にゃんずメイトのブログ

保護猫さんの日々のお世話、里親さん探しの様子を記録していきます。

かなり甘えん坊さんになってきた

昨日、ナナちゃんを保護部屋から出し、1階に連れて来てみました。



すると、添い寝が好きなタイプの子であることが分かりました。


我が家の飼い猫達は、一緒に寝てくれる子が1匹もいない💧ので、新鮮且つ超絶かわいい…!!


鳴き声も可愛らしくて、呼ぶとお返事してくれることもけっこうあります。

予想以上に、人が好きな甘えん坊さんです💞



まだ、私以外の家族が近付くのは少し怖いようですが、かなり家猫修行は進んできました。



現在、「ペットのおうち」に掲載する準備をしています。

週末までには投稿したいと思っています。