にゃんずメイトのブログ

保護猫さんの日々のお世話、里親さん探しの様子を記録していきます。

ハルカちゃん、正式譲渡になりました

5月14日(預かり67日目)と、その後の記録です。


ハルカちゃんは14日から応募者さん宅でトライアルが始まりました。


移動中のハルカちゃん、最初は不安げだったのですが、少ししたら意外と落ち着いた表情…

さすがハルカちゃん💞

美しいですねぇ



なにかお話ししています( ´ ∀ ` )

あまり使える写真がないので貼れるのはこれだけなのですが、万全の準備を整えて迎えてくださり、無事トライアルが始まりました。



そして予想以上に早く、正式に迎えたいとの連絡をいただきました。


新しい環境や先住猫さん達に馴染めるように、段階を踏んでたいへん細やかにお世話してくださり本当に感謝です…!😂


トライアル開始から約2週間、無事に巣立ってホッとひと安心……次はリコちゃんですね~



《続く》