にゃんずメイトのブログ

保護猫さんの日々のお世話、里親さん探しの様子を記録していきます。

ハルカちゃんの巣立ち後のリコちゃん

5月29日(預かりから約2ヶ月半経過)の記録です。


この頃、ハルカちゃんが里親さんの元へ移動してからちょうど1ヶ月半経ちました。


最初は寂しそうに鳴いていたリコちゃんでしたが、それもかなり減って平常心になってきたかな…という様子。


この日は朝方、私のおなかに上半身を少し乗せて撫でさせてくれて、嬉しそうにしてくれました。

たぶんほんの数十秒だったと思いますが、こんなことは初めてで嬉しかった…✨


ハルカちゃんに頼り切りだったリコちゃん。

ハルカちゃんはもう巣立っていきましたし、リコちゃんがもっと人に甘えられるようになってくれることを期待しています😌



《続く》