にゃんずメイトのブログ

保護猫さんの日々のお世話、里親さん探しの様子を記録していきます。

リコちゃんを撫でる…

3月20日(預かり12日目)の記録です。


3月19日の夜にリコちゃんを撫でた時、初めておとなしく撫でさせてくれました。

まぁ少し大きな音でもしたら飛び上がりそうな感じはありましたけども……


そして次の日にまたナデナデチャレンジ↓

けっこうドキドキしていますね…(^^;)


でも、くつろいだ姿で寝ていることはかなり増えました。

家猫修行はまだまだ続きます…



《続く》


≈≈≈≈≈≈≈≈


4月16日に、ハルカちゃんを「ペットのおうち」に掲載しました。

リコちゃんの里親募集はまだ先になりそうです。


「ハルカちゃん&リコちゃん」の掲載で、「募集番号:427234」というページも存在するのですが、こちらは私が預かる前に2匹のお世話をしていた猫ボラさんのページです。


私がブログに載せているハルカちゃん・リコちゃんと同一の猫ちゃんですが、現在の保護者は私になりますので、ご応募の際は「にゃんずメイト」の掲載ページからお願い致します🙇🙇