にゃんずメイトのブログ

保護猫さんの日々のお世話、里親さん探しの様子を記録していきます。

新入りの保護猫さん

8月1日の記録です。


この日、東京にいる仲間の猫ボラさんから保護猫さんを預かりました。


キジ白の女の子で、推定5歳です。

よく人馴れしているそうです。


知らない場所に来て緊張しているんですね、お鼻が赤くなっていますね~

でも美人✨



今年の1月に、衰弱して瀕死の状態でいるところを発見され、保護されたそうです。


入院・治療を経て、現在はすっかり元気になっています。


この度、我が家に移動し、お世話と里親さん探しを私が引き継ぎました。


名前は ふみちゃん にしました☺