にゃんずメイトのブログ

保護猫さんの日々のお世話、里親さん探しの様子を記録していきます。

ハルカちゃん、お見合い決まりました

4月29日(預かり53日目)の記録です。



この日、里親募集中のハルカちゃん(写真右側)にご応募が来ました。


5月の大型連休中に、お見合いをすることが決まりました。


ハルカちゃんに合いそうなご家族だといいな~と思い、少しの不安感とたくさんのワクワク感…


ハルカちゃんの魅力が伝わるようにプレゼン頑張ります。


ハルカちゃんも緊張するだろうけど、ニッコリしてね、がんばろーね、と話しかけました…

↑ 聞いていないように見えて、しっかり聞いて理解しているのがハルカちゃんなのです。これも、ちゃんと聞いていますよたぶん。



リコちゃんのお顔も撮りたかったのですが、

カメラ向けているの知ってるくせに、頑なにこちらを見ませんでした(笑)



《続く》