にゃんずメイトのブログ

保護猫さんの日々のお世話、里親さん探しの様子を記録していきます。

ふみちゃん、お見合いです!

9月14日(ふみちゃんの預かり45日目)の記録です。



8月1日に預かったふみちゃんは、とても人懐っこくて、いつでも里親募集をできる状態でした。


写真を撮ったり紹介文を書いたり諸々準備をして、8月19日に「ペットのおうち」に里親募集ページを投稿。



投稿から3週間ほど経った頃、ご応募をいただき、9月14日にお見合いを行いました。


最初は遠巻きに見ていましたが、結果的にはけっこうナデナデさせてくれて、応募者さんも喜んでいました。


トライアルをしてみることに決まり、お届けの日程を調整しています✨



《続く》