にゃんずメイトのブログ

保護猫さんの日々のお世話、里親さん探しの様子を記録していきます。

甘えてくれるようになってきた

ナナちゃんは、まだ完全にではないですがかなり懐いてきました。


一昨日あたりから、膝に乗って甘えたいな…という様子も見せてくれるようになりました✨

⬆なんか神妙な顔をしていますが、目線のすぐ先に我が家の飼い猫がいるのです(笑)




現在、里親募集サイト「ペットのおうち」に掲載するための写真を、日々撮りためています。



掲載写真は、どの保護猫さんの時もタイヘンなんですが、今回は何故だか撮れ高がやたら悪くて、特に苦労しています…💧



可愛い表情なのにピンボケ、っていうのがすごく多い……




「これの直前の瞬間が最高だったのに!」っていうのとか……💧



ナナちゃんは、毛色も美しいですし、とても可愛らしい顔立ちをしています。

ナナちゃんの魅力が伝わるように、写真撮影頑張ります(^^)💦