にゃんずメイトのブログ

保護猫さんの日々のお世話、里親さん探しの様子を記録していきます。

ソウタ君が甘えてくれた!

2023年10月20日(金)の記録です。



この日、朝ごはんをあげるために保護部屋へ行ったら、足元まで来たソウタ君がなんだか親しげ。


試しに手を伸ばしてみたら、

背中をさわれました!



おや……?!



撫でさせてくれます……!



さらにゴロンとなって…

スリスリ、ゴロゴロ、ニコニコ。



可愛い💞💞


たがが外れたみたいにデレて、甘えてくれるようになりました。

やったぁ…!

エマちゃんはもう少し時間がかかりそうですがとりあえず!上出来!



《続く》



2024年5月7日現在、ソウタ君は「ペットのおうち」にて里親さんを募集しております。

近日中にエマちゃんも掲載できるよう頑張ります。

ソウタ君の紹介ページ、ぜひご覧くださいませ!