にゃんずメイトのブログ

保護猫さんの日々のお世話、里親さん探しの様子を記録していきます。

回想記録・寧々ちゃん、急にスリゴロになった

昨日、寧々ちゃんの寝姿が可愛くて思わず写真撮りました。

これって「ヘソ天」ですかね?


万歳もしてるスタイルが「ヘソ天」なのかな…

まぁとりあえず、可愛い😆😆ってことですね


寧々ちゃんのお世話回想記録の続きです。


この日は寧々ちゃんがうちに来て4日目です。


逃げちゃうかな~と思いつつ手を差し出してみたら、手にスリッとしてくれたのです。


そしたら(私の感覚的には)急に、スリスリゴロゴロ状態になりました(゜Д゜)

堰を切ったようにと言うか……今まで、怖くて甘えられなかったけど本当は人に甘えたかった、そんな感情が溢れ出しているみたいに見えました。


もう怖いことはなんにも無いんだよ~、と話しかけながら、めいっぱいイイコイイコ、撫で撫で~~をしました。


食欲も少しずつ出てきて、ちょっと安心しました。