にゃんずメイトのブログ

保護猫さんの日々のお世話、里親さん探しの様子を記録していきます。

ハルカちゃんの里親募集を開始しました

あっという間に一週間経ってしまったんですけど、4月16日、ペットのおうちにハルカちゃんを掲載しました。


リコちゃんは、まだ人馴れ訓練が必要なので掲載はもっと先になりそうですね~


「ハルカちゃん&リコちゃん」の掲載で、「募集番号:427234」というページも存在するのですが、こちらは私が預かる前にお世話をしていた猫ボラさんのページです。


私がブログに載せているハルカちゃん・リコちゃんと同一の猫ちゃんですが、現在の保護者は私になりますので、ご応募の際は「にゃんずメイト」の掲載ページからお願い致します!🙇




ハルカちゃんは、とても利発で気立てが良くて、ニッコリするような表情をすることが多い、微笑みのアメショーちゃんです✨


募集ページ、ぜひご覧ください(^_^)