にゃんずメイトのブログ

保護猫さんの日々のお世話、里親さん探しの様子を記録していきます。

リコちゃん、1階デビュー。

3月15日(預かり7日目)の記録です。


リコちゃんはまだとても緊張して、警戒しています。

ハルカちゃんへの依頼心が強すぎるので、人馴れを進めるためには、少しハルカちゃんから離した方が良さそう…と思いました。


そこで、爪を切れた3月12日の夜、保護部屋から出して生活空間(主に1階)に混ぜることにしました。


かなり緊張して隠れていましたが、夜になると出てきておそるおそるの探検…(^^;)

でも意外に!探検の範囲が広がるのが早いなぁと思いました。



とっても可愛い顔立ちです~😆

小柄なのも可愛いくて、早くなでなでムギュムギュできるようになりたいです。



《続く》