にゃんずメイトのブログ

保護猫さんの日々のお世話、里親さん探しの様子を記録していきます。

新入り保護猫さんの名前は、カイト君&レミちゃんです

1月4日にお預かりした、新入りの保護猫兄妹は、男の子をカイト君、女の子をレミちゃんと名付けました。



乳飲み子の時に保護されて、人工授乳で育てられた子達なので、基本的に人馴れはしています。


先輩ボランティアさんから、レミちゃんはけっこう人見知りだと聞いていましたが、たしかに~(^^;)

↑ドキドキして全身に力が入っています。

でも顔立ちがとってもキレイ✨



レミちゃんの写真は今のところピンボケが多くて…💦↓

ビビりまくりながらも、嬉しそうな様子はかなり増えてきました。

あと一歩かしら…?!



カイト君は甘えん坊全開になってきました。

私の膝やおなかの上で寝ちゃったりします☺↓



カイト君は、近日中に「ペットのおうち」に掲載できそうです(^_^)