にゃんずメイトのブログ

保護猫さんの日々のお世話、里親さん探しの様子を記録していきます。

新入りのキジ白兄妹は、ソウタ&エマ

なかなか更新出来なかったですが、記録したいことが色々ありますので少しずつでもUPしていきたいです。

以下は2023年10月8日の記録です。


10月7日に預かったキジ白兄妹の名前を決めました。

すごく迷いました💦



↓男の子はソウタ君で、


↓女の子はエマちゃんです。



まだ手を伸ばすと逃げてしまいますが、攻撃的な感じではないのでお世話しやすいです。


《続く》



時間軸があちこちして申し訳ないのですが、2024年3月28日現在、ソウタ君は里親さんの募集を開始しております。

ソウタ君の紹介ページ、ぜひご覧くださいませ( ' ∀ ' )