にゃんずメイトのブログ

保護猫さんの日々のお世話、里親さん探しの様子を記録していきます。

ふみちゃん、トライアルスタート

2023年9月19日の記録です。


この日はふみちゃんのお届け&トライアル開始の日でした。


今回のお届けは、仲間の猫ボランティア、Oさん&Uさんが担当してくださいました。



ふみちゃんをキャリーバッグに入れて、Oさん達の到着を待ちます。



うちの飼い猫達も、「なに?なにか始まるの?」という感じで気にしています。



Oさん達にふみちゃんを託して、しばらく経ってから応募者さんから連絡が来ました。


家に来てすぐにベッドの下に隠れたそうですが、ごはんを用意してみたら出てきて食べ始めたのだそう。


しかも完食!

移動初日からしっかりごはんを食べられる子って少ないと思いますが、さすがふみちゃん😌


表情も良く、幸先良いスタートです。



《続く》