にゃんずメイトのブログ

保護猫さんの日々のお世話、里親さん探しの様子を記録していきます。

新入りの保護猫さん

今日、新しく保護猫さん1匹をお預かりしました。

知人宅の庭にごはんをもらいに来始めた子なんだそうです。



昨日 不妊手術をしてきたそうで、知人宅で一晩休ませ、今朝 私が引き取りに行ってきました。


とっても可愛らしいお顔の女の子です。



ひとまずケージに入ってもらいました。

小柄なキジトラちゃんですね😃

獣医師の見立てでは、推定2~3歳とのことらしいです。



捕獲・手術・移動などのショックから回復するように、とりあえずはそっとしておこうと思います。


そして名前も考え中です😌