にゃんずメイトのブログ

保護猫さんの日々のお世話、里親さん探しの様子を記録していきます。

寧々ちゃん、再度病院へ

寧々ちゃんは、12月2日以来痰が絡んだような咳が出るようになってしまったので6日に病院へ行きました。


またストレスがかかってしまうけど、トライアルが始まるというのに体調面の心配要素を残したままにはできません。


先生とは色々話したのですが、なんやかんやあってまぁ、もうちょっと言いたいことはありましたが、なんていうか……まぁいいや


とりあえず、抗生剤を一週間投薬して様子をみることに。


咳がたまに出る以外は、普段通りの寧々ちゃんに戻ってきて、たくさん遊ぶ勢いもバッチリです。

あぁ可愛い💞

投薬期間が終わる頃に、まだ症状が出るようであればまた受診する予定でしたが、咳をする姿はここ数日見ていなくて、うーん…たぶん大丈夫そうかな

心配しすぎもいけない…


ということで、お届けは19日に決まりました。