にゃんずメイトのブログ

保護猫さんの日々のお世話、里親さん探しの様子を記録していきます。

寧々ちゃん、病院へ

これも回想記録になりますが、12月2日、寧々ちゃんを動物病院へ連れて行きました。


⬇そんなに?っていうくらい渋い顔…


検便とマイクロチップの装着をしてもらいました。


体重は2.92kg。まぁちょうど良いくらいでしょうかねー。


色々終わって車に戻ってきました⬇

抱っこ毛布にうずくまってよく見えないですけども…


通院がよほどストレスだったらしく、この日は夕飯を食べませんでした。

ものすごく疲れてしまったのね💦


「遊んで」とねだることもなく、ずっと寝ているので少し心配しましたが、翌朝以降は食欲も元気も戻ってきたので安心しました。