にゃんずメイトのブログ

保護猫さんの日々のお世話、里親さん探しの様子を記録していきます。

寧々ちゃん、保護部屋卒業(回想記録)

10月22日の回想記録です。


20日の夜に、寧々ちゃんを保護部屋から出してみることにしました。


警戒しながらも、予想以上に好奇心を発揮してわりと早く慣れてきました。


たくさん遊んで、甘えて、けっこう伸び伸びしています。


今までは分からなかった性格の個性が、色々見えてきました。


のんびりまったり系の子ではないけど、キツい性格ではないです。

気分屋さんではあるかも……でも神経質な割にけっこうポジティブな感じですね。


なんだか気付いたらこんな⬆写真ばかり撮っていて💧、この頃から「ペットのおうち」掲載用の写真を撮りため始めました。


~~~~~~~~~~~~


寧々ちゃんの詳細はこちらです⬇