にゃんずメイトのブログ

保護猫さんの日々のお世話、里親さん探しの様子を記録していきます。

いくま君が正式譲渡になります

10月に入ってから、いくま君について良いことが色々ありました。




ご応募をいただいたもののこちらの都合で紆余曲折ありつつ💦、無事お見合い、トライアル開始、と進めることができました。



舌を半端に出して眠る顔も愛おしいいくま君……少し涙が出ましたが、嬉しい気持ちもいっぱいで、トライアルへ送り出しました。



応募者さんのもとで順調に環境に慣れて、馴染んでいっている様子でした。


そして先日、正式譲渡が決まりました✨

いくま君の看病をした日々が色々と思い出されて、感慨深いです…


サポートをしてくださった先輩ボランティアの皆さん、本当にありがとうございました😂