にゃんずメイトのブログ

保護猫さんの日々のお世話、里親さん探しの様子を記録していきます。

よく遊ぶようになった、いくま君。

最近のいくま君は、お茶目な表情をすることがすごく増えて、よく遊びます😊


今年の3月31日に保護されてからしばらくは、人にベタ馴れなのに全く遊ばなかったそうです。


今は、おもちゃを見せると大喜びで、ノリノリで遊んでくれます✨


体の傷と同時に、心の傷も、少しずつ回復してきている印象ですね…(* ´ ー ` *)


満足げな寝顔もサイコーです😂


ひとり遊びをするタイプではないみたいですね。

人と遊ぶのが大好きです。


ちょっとタイヘンな時もありますが、短時間でも、毎日遊んであげられるように頑張っています(^_^)💦