にゃんずメイトのブログ

保護猫さんの日々のお世話、里親さん探しの様子を記録していきます。

マイケル君、カイト君&レミちゃん、ともや君のこと。

一つ目はマイケル君のこと。

マイケル君は、3月6日からトライアルが始まりました。


だいぶ家猫らしくはなったものの、まだまだ警戒心があります。

私としてはもっと人馴れ訓練の期間をとりたかったですが、マイケル君は私の先輩ボランティアさんの保護猫さんなので、諸々の決定は先輩ボラさんにしてもらうかたちですね…


とにかく、マイケル君・応募者さん双方にとって良い方向へ進むと良いなと思います。



二つ目はカイト君&レミちゃんのこと。

2月18日からトライアル期間に入っていた2匹、無事、正式譲渡となりました!と連絡をもらいました。


もうすっかり、里親さんにたっぷり甘えているそうです。

ホッとしました~😂



三つ目は、現在我が家で預かっているともや君のこと。



昨夜、「ペットのおうち」に掲載しました。


可愛い声で話しかけてくれて、人と触れ合うのが大好きです。


スリスリゴロゴロと、喜びを思いっきり表現してくれてホント!!可愛いです💟

愛嬌もあって、「甘え上手」という感じですね。


ともや君の紹介ページ、ぜひご覧くださいませ(*^-^*)