にゃんずメイトのブログ

保護猫さんの日々のお世話、里親さん探しの様子を記録していきます。

新入り保護猫さんは、『ともや君』

ブログに記録しそびれてしまいましたが、前回の記事に掲載した新入りのキジ白くんの名前は 「ともや」君 になりました。



今はすっかり馴れて、フレンドリーな甘えん坊さんです。


昨日は病院へ連れて行き、検便とマイクロチップ装着をしてもらいました。


おとなしく(ビビって固まっていたんですが💧)診察を受けてくれて、ホントにイイコちゃんでしたよ😊



帰宅後は、しばらくのあいだ爆睡していました。

とても緊張していましたから、疲れたんですね。


現在、「ペットのおうち」に掲載するための準備中です。

なるべく早く掲載できるように頑張ります。