にゃんずメイトのブログ

保護猫さんの日々のお世話、里親さん探しの様子を記録していきます。

カイト君・レミちゃんお見合い&新入り保護猫さん

カイト君とレミちゃんは、一緒にお見合いをする話が進んでいて、今日がその当日でした。




私が引き継ぐ前にお世話をしていた先輩ボランティアさんが迎えに来てくれて、いざ出発。

応募者さんが実際に2匹と会って、OKとなればそのままトライアルに入ります。


少し淋しいけど、これでお別れかな……

元気に頑張ってね…!



入れ替わりで、キジ白の男の子を預かりました。

とっても怖がりさんだけど、人馴れはしていて甘えん坊さんなんだそうです。


推定生後8ヶ月とのことですが、けっこう体が大きいですよ(゜◇゜)


どんなお名前が良いかなぁ…😺