にゃんずメイトのブログ

保護猫さんの日々のお世話、里親さん探しの様子を記録していきます。

サラちゃん、お見合いしました

今日は、サラちゃんにご応募くださった方とサラちゃんのお見合いの日でした。



サラちゃんには、中が見えやすいキャリーバッグに入ってもらいました。

上部を開けてナデナデをしてもらいましたが、サラちゃんが全力で飛び出そうとするので、ほんの少しでナデナデは断念…(^^;)



でも応募者様は、サラちゃんをとても気に入ってくださって、「ぜひうちに迎えたい」と言ってくださいました✨


まずは「トライアル」となりますが、とても嬉しい反応をいただきました~(*^_^*)




【最近は、ツンデレビューティー(デレ多め)って感じになってきましたよ(笑)⬇】


次の週末辺りに、2回目のワクチン接種を予定しています。

それを終えたら応募者様宅へお届けしに行き、トライアル開始です☺