にゃんずメイトのブログ

保護猫さんの日々のお世話、里親さん探しの様子を記録していきます。

ナナちゃん、トライアル開始

今日は、ナナちゃんを応募者さん宅にお届けする日でした。


今日からトライアルが始まります✨



出かける直前、キャリーバッグに入れられてかなり不安そう💦↓



応募者さん宅に着き、抱っこ毛布にくるんで抱っこされているところを撮らせてもらいました。


カメラ目線のが撮れたら良かったんだけど、うまくいきませんでしたね~(^^;)↓



とりあえず、準備してくださっていた猫ハウスに入ってもらいました↓

可愛らしいサーモンピンクのハウスで、なんだかナナちゃんにピッタリの色です😆



環境の変化でストレスはかかるけど、体調を崩さず元気に乗り越えてくれることを祈ります✨