にゃんずメイトのブログ

保護猫さんの日々のお世話、里親さん探しの様子を記録していきます。

名前は「ナナ」ちゃんになりました

保護中のキジトラちゃんの名前は、ナナちゃんにしました。


夜間はやや活動的になり、シャーと言ったりもしますが、かなり控え目な感じ。

昨日、ケージを開放して保護部屋を自由に動けるようにしました。



孫の手に乗せたちゅーるは舐めるようになったので、今日は指であげてみました。



「ウ~…」と少し唸っています



でも、パンチなどをすることなく舐めてくれました



毛布越しに撫でていたら、けっこう痩せ気味であることが分かりました。

外の生活はたいへんだったのでしょうね。

食欲はあるので、徐々にふっくらとしてくるといいなと思います😌