にゃんずメイトのブログ

保護猫さんの日々のお世話、里親さん探しの様子を記録していきます。

リコちゃんがくっつきに来てくれた

4月26日(預かり48日目)の記録です。



今回もリコちゃんの話題になりますが、

この日、リコちゃんがおもむろに近付いてきて、私にピタッとくっついて丸くなり、くつろぎ始めました。

こんなこと初めてだったので「え?!どうしたの、ここで寝てくれるの?!」と嬉しくて、思わず写真を撮りました。



眠るまではいきませんでしたが、グルーミングをしながらしばらく居てくれました。

気まぐれかなぁとは思いますが、嬉しかった…!( ´ ∀ ` )


まぁ今回はこれだけなんですけども、とても嬉しかったので記録しました。



《続く》