にゃんずメイトのブログ

保護猫さんの日々のお世話、里親さん探しの様子を記録していきます。

2匹が布団に来てくれた!

3月30日(預かり22日目)の記録です。


この日の夜、ハルカちゃん・リコちゃんが初めて、私の布団の上で寝てくれました。


信頼関係ができてきているのを感じて、とっても嬉しかった…!😂


内心、「キャー!やったぁ!!」と叫びながらも、そ~っと驚かさないように「早くスマホ、スマホ…あれ?どこいった~スマホ~💦」とキョドる私…( ´ ∇ ` ;)


大急ぎで撮ったので、ちょっと明かりが足りない写真になってしまいましたが…



あ~可愛い…✨

またひとつ、人馴れの進歩が見えて嬉しい日でした。



《続く》