にゃんずメイトのブログ

保護猫さんの日々のお世話、里親さん探しの様子を記録していきます。

アメショーさん2匹来ました

3月9日、先輩ボランティアさんからの引き継ぎで保護猫さんを預かりました。


前回の、寧々ちゃんの譲渡以来久しぶりです。


アメショーの女の子2匹で、どちらも成猫さんです。

ブリーダーの崩壊現場からの保護だそうです。

一応触れますが、人馴れはイマイチのようです。


保護したのは2022年3月下旬らしいのですが、集中的な人馴れ訓練がなかなかできなかったみたいですね。


↓毛色がシルバーの子と


↓ブラウンの子ですね

2匹は姉妹ではないそうですが、「親族だと思う」とのことでした。



《続く》